ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月15日

110CLUB 11th全国ミーティング

11月13・14日と念願の110CLUB全国ミーティングに参加してきました。
当日はどうしてもはずせない仕事が入り、出社しなければならず、
朝5時半に起床、6時過ぎには仕事を開始して、10時頃までにようやく片付けました。

終われば早速出発すべく帰宅。積み込みはすでに大方済ませていたので、
残りの荷物を積み込み、買い物、給油の時間ももどかしく出発です。

中央自動車道を走ること2時間余り、会場である犬山の八曽自然休養林キャンプ場に到着。
そこはまさしく桃源郷!サイトに佇むDEF達、

110CLUB 11th全国ミーティング

その姿は、晩秋の山の中にそっと溶け込んでいました。
まずは今夜のねぐらを設営しなければいけないがなかなか身が入りません。
koranにシャングリのしわを指摘されてもそんなもの・・・・(以下自粛

今回のねぐらはシャングリ6にライトハウスをテントin

110CLUB 11th全国ミーティング

メインの火器はNo.12とoptimus930

110CLUB 11th全国ミーティング

準備もそこそこ、一緒に語り飲み交わす仲間のところへ、
全国ミには初参加ではありますが、ミニミ等で語り合った友は何人か参加されていましたので、
迷うことなくそちらへお邪魔して、仲間に入ります。
暗くなるのも待ちきれずに気が付けば杯を酌み交わし、いつもの四方山話が盛り上がります。

気が付けばあたりは暗くなり930にも火を入れます。

110CLUB 11th全国ミーティング

話は更にヒートアップ、いつしかイスが有るのに、みんなが立ち上がり、
話に夢中になっています。
まるで立ち飲みの店の如く・・・。

110CLUB 11th全国ミーティング

時間はあっという間に過ぎ去り、ほかの宴会場を回ったりしているうちに日付が変わっていました。

翌朝、食事を済ませば、また会場内を徘徊します。
初めての方でも、DEFの話ならすぐに盛り上がります。

特徴的なDEFも参加していたので少しご紹介します。

まずはDORMOBILE。屋根がポップアップして2名分のベットが出現します。

110CLUB 11th全国ミーティング

110ベースの幌仕様

110CLUB 11th全国ミーティング

そして、ひときわ目を引いていたのが90ベースのフルオープン

110CLUB 11th全国ミーティング

オーナーである隊長氏はこのまま関東の地よりやってまいりました。

今思い出しても夢のような2日間でした。
初参加の全国ミでしたが、あの仲間とまた語り合う為に
来年もきっと参加するぞと、心を決め、後ろ髪を引かれつつ会場を後にしました。





この記事へのコメント
おはようございます。
930&No.12&アルパカちゃんetc・・イイ感じですねぇ♪

でも今回はディフェンダー!
個人的には110MTの白かブルーが好きです(^u^)

そういえば・・以前は90はAT、110はMTしか無かったような・・
今はどうなんでしょう?

来年はディフェンダーで参加決定?
Posted by がちゃぴー at 2010年11月16日 07:26
がちゃぴー どの
ご無沙汰しております。
お体の方も順調に回復されてるようで何よりです。
サイトでお会いできる日を楽しみにしております。

今回のミーティングではキャンプの方は
かなり手抜きになってしまい、こらんからも苦情が・・・

110良いですよね!
基本的に110はディーゼルでマニュアル5速
最新のモデルはフォード製ディーゼルに6速がおごられてます。
90はペトロールでオートマ4速です。
輸出地域や特別仕様によっては例外もあるようです。

最後のオープンも元はオートマですが、マニュアルに換装されてます。

何はともあれ、ハイテンションな二日間でした。
Posted by ごたっこぞう at 2010年11月16日 21:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
110CLUB 11th全国ミーティング
    コメント(2)