ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月13日

♪富士は日本一の山~ふもとっぱらで幕&火器三昧

またしても久しぶりのUPで心苦しいごたっこぞうでございます。

今回は日本一のお山「富士山」のふもとで、
普段、ブログ界では雲の上のお方たちと
幕&火器三昧の一夜を過ごしてきました。

まずは、今回一度もお山にご対面できなかった
参加者の皆様に、本日少しだけ見せてくれた姿を

♪富士は日本一の山~ふもとっぱらで幕&火器三昧

夜はOPUTIMUSUVulcano vs ENDERSの火器合戦も。
(くま3どのご指摘ありがとうございました。北の御大のブログで勉強してきました。
謹んで訂正いたします。)

♪富士は日本一の山~ふもとっぱらで幕&火器三昧

♪富士は日本一の山~ふもとっぱらで幕&火器三昧

意味も無く点火して悦に入ると言う、いかにもECOとはかけ離れた集団です。

でも、ほんとに楽しい一夜でした。

ご一緒していただいた方々、本当にありがとうございました。

雲の上の方々ですが、恐れながら、お気に入り登録させていただきます。

さて、続くのか?????




同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
おはようございます
久しぶりに来てます。
設営完了
春のいなか
スイートグラスへ行ってきました。
マッタリちうです
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 おはようございます (2010-12-19 08:26)
 久しぶりに来てます。 (2010-10-10 12:21)
 設営完了 (2010-07-17 13:18)
 春のいなか (2010-04-21 21:05)
 スイートグラスへ行ってきました。 (2010-02-14 21:09)
 マッタリちうです (2010-02-13 20:36)

この記事へのコメント
この度は、ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

何が驚いたって、奥義を修得していることが(ニヤリ)秘

ちなみに、赤の二台は、オプではないですよ〜。
フォルカノ?ボルカノ?正確な発音は、北の兄貴が調査中です…小さいのが111、大きいのが222D中期型になります。
他に333という幻の…(爆)

奥様には秘密にした方が賢明かもしれませんね(笑)

また楽しい時間を過ごしましょうね〜( ´∀`)

ではでは〜(。・_・。)ノ
Posted by くま3 at 2010年06月13日 21:43
こらんです。
お疲れさま~。

↑そう。フォルカノよ。
くま3さん、大丈夫。
もう、ほちいものリストに入ってるよ~~~。
うひひひ^^
Posted by koran at 2010年06月13日 22:04
くま3どの
今回は楽しい火器談義ありがとうございました。
そして、記事の誤りを教えていただきありがとうございました。
浅い知識を露呈してしまいました。お恥ずかしい・・・

お話しする中、火器にたいする深い造詣と知識
そして何より火器を愛で楽しむ姿に接することが出来、
ほんとに感激しました。

今度は師匠も交えてやりたいですね。
Posted by ごたっこぞうごたっこぞう at 2010年06月13日 23:02
koranchanどの

業務連絡:
ヒトのブログで物欲全開はご遠慮くださいな。
あと知ってたら最初に記事を見たとき教えてよ~~
Posted by ごたっこぞうごたっこぞう at 2010年06月13日 23:04
お初にお目にかかれまして光栄に存じます。
この度は、色々とありがとうございました!
ホントにステキなご夫婦ですね。
今後ともヨロシクお願いいたします!!
Posted by BINGO☆BINGO☆ at 2010年06月14日 12:15
こらんです。

業務連絡:
ごめんちゃい^^;
Posted by koran at 2010年06月14日 12:31
どもっ♪ です!

楽しまれたようで何よりです♪

当初は私も参加をもくろんでましたが、いかんせん仕事が、、、、(ToT)/

でもでも、かならず近いうちにご一緒しましょうね♪ ヽ(^o^)丿


そうそう、、、くま3、くま3♪

>大きいのが222D中期型になります。

222Dではありませんよ~
これは、ニードルが無いタイプの222中期型ですよ (^○^)

以上業務連絡でした~~(^^ゞ
Posted by 野良坊 at 2010年06月14日 13:31
お疲れ様です!
ご挨拶もしないまま帰宅してしまいました(^^;)
御無礼を御許しください。
次回は、興味を惹かれるような火器を持参いたします!
今後ともよろしくお願いします!
Posted by 亀吉 at 2010年06月14日 15:13
ドモッス

長野より遠征お疲れ様でした!!

今回もこらんさんとのやり取りに爆笑してました。
ステキなご夫婦ですね~^^

また長野に出張の際は宜しくお願いしますね!!
Posted by 風空風空 at 2010年06月14日 15:20
BINGO☆ どの

こちらこそ、ありがとうございました。
液燃のかほりのする夫婦ですが
今後ともよろしくお願いします。

(液燃のかほりは決して加齢臭隠しではありません)
Posted by ごたっこぞうごたっこぞう at 2010年06月14日 20:06
野良坊 どの
お師匠様~~
これ以上沼に引き込まないで~~(笑
Vulcanoはお初でしたが、奥が深い!

今年はお約束果たしましょうね。
Posted by ごたっこぞうごたっこぞう at 2010年06月14日 20:18
亀吉 どの
お別れのご挨拶も出来ずに失礼しました。
今度はゆっくりとお話させてください。

火器沼はお手柔らかに願いますね。
Posted by ごたっこぞうごたっこぞう at 2010年06月14日 20:23
風空 どの

久しぶりの再会、楽しませてもらいました。

>今回もこらんさんとのやり取りに爆笑してました。

日常があんな感じなので
時にこたろうがリアクションに困っております。
Posted by ごたっこぞうごたっこぞう at 2010年06月14日 20:27
こんばんは。

お楽しみさまでございました(^^)
ワタクシも病み上がりじゃなければ・・
皆様にお会いしとうございました~(泣)

フォルカノ・・実物見てみたかった・・残念!
Posted by がちゃぴー at 2010年06月14日 22:39
こんばんはー。

今回は夫婦とはこうあるべき
な勉強をしっかりさせていただきました(^-^)v

うちの嫁ちゃんもそろそろ火器にハマる予感がしてるんで
その節は、是非男同士で対策を練らせて下さい(爆)

これからもよろしくお願いします。。
Posted by *halfmoon**halfmoon* at 2010年06月15日 00:16
こんちわー。

液燃の香りの夫婦。かなりやばいッスねw

ウチの嫁の耳は塞いどこーw
でも嫁も帰ってきてからジワジワきてるみたいっす(なにが?爆)
Posted by fuu at 2010年06月15日 12:25
お世話になりました~~。
ここでは、 koranさんとの、
漫才も見れそうっすね‼(笑)
ごたっこぞうさんの渋い感じが素敵でした。^^
気さくにお話しして頂いて、嬉しかったです。
適当~男な私ですが、
懲りずにまた宜しくお願いしま~~っす。(笑)
Posted by reflectionreflection at 2010年06月15日 14:41
こんにちはー^^

先日はお世話になりました

夫婦で共通の趣味って本当に羨ましく・・・

またの機会もよろしく御願いします^^

Fuji・・・・ありがとーございます やっと見れたー
Posted by simojisimoji at 2010年06月15日 15:11
先日はお楽しみ様でした!!^^

キャンプでもブログでも夫婦漫才が見れるとは・・・(笑)

僕と李さんのパコペコ漫才では太刀打ち出来そうにないっすね~

ホント趣味を共有出来るイイ家族っすね!

あ、コタロー君は火器は好きじゃないのか寝てましたが・・・(笑)
Posted by TatsuLOW at 2010年06月15日 20:01
がちゃぴー どの

Volcano良かったですよ~
みなさんお手入れが良いので
きれいなブルーフレームで燃焼してました。

玉数が限られているみたいですが
いっちゃいますか~~?
Posted by ごたっこぞうごたっこぞう at 2010年06月15日 20:50
*halfmoon* どの

>うちの嫁ちゃんもそろそろ火器にハマる予感がしてるんで

それは危険です。
嫁さんが突っ走るとき
男はなかなかブレーキをかけられないのですよ。

効果的な対策を立てましょう(笑

これからもよろしくお願いします。
Posted by ごたっこぞうごたっこぞう at 2010年06月15日 20:54
fuu どの

こちらの家庭も危険かも(笑
奥様も突っ走りそうな気配?

宣言します。

奥様が火器沼にはまった場合でも
我が家は一切関知いたしません(キッパリ
ノンクレームでおねがいしま~~~す。

でも、案外奥様連、横のつながりで
なにかやらかすかもですよ~~~
Posted by ごたっこぞうごたっこぞう at 2010年06月15日 20:59
reflection どの

こちらこそありがとうございました。
ほんとに楽しい一夜でした。

工作の作品も興味深いものばかりで
HPもゆっくり拝見させていただきますね。

これからもよろしくお願いします。
Posted by ごたっこぞうごたっこぞう at 2010年06月15日 21:05
simoji どの

長距離運転もお疲れ様でした。
夫婦で共通の趣味も良いですが、
嫁さんの方が突っ走ると
自分がブレーキ役で
不完全燃焼かもです。

またご一緒できるのを楽しみにしてます。
Posted by ごたっこぞうごたっこぞう at 2010年06月15日 21:08
TastuLOW どの

キャンプでのこたろう君のお楽しみは、
広い場所でのボール遊び、
テントの中で一緒に寝ること。
そして一番は奥様方や
若いおねーちゃんに
「か~わいい~~(はあと」と言って貰う事です。

これからもよろしくお願いします。
Posted by ごたっこぞうごたっこぞう at 2010年06月15日 21:13
こらんです。

>案外奥様連、横のつながりでなにかやらかすかもですよ~~~

横スレゆるちて~。⇒業務連絡&お詫び

おほほ。
実は、奥ちゃまチームでの、むふふふふの会、企画なう。
ドレッドライオンさんのドレ嫁さまはじめ、
女子キャンやるですよん。
fuuさんの奥ちゃま、*halfmoon*さんの奥ちゃま、お誘いしちゃおう~。

ダーリン、お邪魔して、ごめんちゃいね。(許してねのチュ!
Posted by koranchankoranchan at 2010年06月15日 21:22
再び、こらん~。
↑の女子キャンに、ナイトで参加しちゃおうっていう、
「勇気ある男子」も募集しちゃおうかしらん^^うぷぷ
Posted by koranchankoranchan at 2010年06月15日 21:26
こんちゃす。

もう水曜日。あれからもう3日経ってしまったなんて…

ご夫妻の愛情(否、物欲?)あふれる掛け合いは、楽しく素晴らしいものでした。
そして、そんなときのこたろう君の視線がなんとも。

またお会いできる機会を楽しみにしております。
Posted by ひらどん at 2010年06月16日 17:25
はじめまして〜 MONOLITHと申します。亀吉さんとはお会いしたことないのですが旧い友人です(笑
私も”意味も無く点火して悦に入る”これに共感できる類いで!
幕体立てて、悦に入ってすぐ撤収派です(^^;
いつか私も参加させてください!
Posted by MONOLITH at 2010年06月17日 06:59
ひらどん どの

レス遅くなりました。
漫才と言うか、素でやってるものですから
よいのかどうか???
お楽しみいただけましたか(笑

色々面白いブツをお持ちで
興味しんしんでしたよ~

またお会いできるのを楽しみにしてます。
Posted by ごたっこぞうごたっこぞう at 2010年06月18日 21:11
MONOLITH どの

はじめまして。
お越し頂きありがとうございます。

ノースの幕往ってしまいましたか、
それも2つ・・・
余り詳しくありませんが
LAND乗りの一人として
DEFに例えられたのに萌え~~です。

ブログもゆっくり拝見させていただきますね。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ごたっこぞうごたっこぞう at 2010年06月18日 21:16
こらんです。
業務連絡です。

今、ほちいモノがオクに出てるねん。
買ってあげても、いいからね。チュ♪
以上、業務連絡でした~。
Posted by koranchankoranchan at 2010年06月18日 21:25
コメント遅くなっちゃってすいません!
先日は本当に楽しかったです!

少し離れた場所から、お二人の会話を聞いていると
こんな夫婦がもっとたくさん居たら、経済効果も計り知れないって
思いましたねぇ。

あ、海外にお金を落としちゃぁ意味がないですがw

活動エリアも近いことですし、またご一緒する機会がありましたら
どうぞよろしくお願いします!

万が一雨が降っても、石とかソリステとかは投げないでください(笑)
Posted by ryutaroryutaro at 2010年06月19日 00:23
ryutaro どの

二日間ほんとにお世話になりました。

日本経済の活性化に異論はございませんが、
我が家の経済が火の車になるのは
ちと困ります。

>万が一雨が降っても、石とかソリステとかは投げないでください
いえいえ竜神様伝説の目撃者としては
決して逆らえないことを十分承知しておりますゆえ
そのようなことは決してございません。

ぜひご一緒させてください。
これからもよろしくです。
Posted by ごたっこぞうごたっこぞう at 2010年06月20日 21:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪富士は日本一の山~ふもとっぱらで幕&火器三昧
    コメント(34)